素人がアパレルブランドを立ち上げると言うお話

素人がアパレルブランド立ち上げまでの道のり

馬鹿なのか阿呆なのか

皆さん、こんにちは。

祝日の雨の中の仕事が無事終わりました。

明日行けばゴールデンウィークですので、あと1日頑張りたいと思います😤

 

 

あれから縫製工場の方にメールで何点か気になることを質問したので見積額の方の計算もきっちりとゴールデンウィーク中に計算したいと思います。

 

 

そして何より見積もったあと、1番の問題に直面します。

融資の申請です。

これはゴールデンウィーク中もしくは以降すぐにやろうと思ってるのですが、審査が通るか通らないかでかなり変わってきます。

期間工がちゃんと審査が通るか不安です。

通らなかったらしばらくお金を貯めてからになるので予定に大幅なズレが生じます。

 

申請が通ったら晴れて借金生活に突入します。

でも何故かワクワクしてます。

僕は本能的にマゾなのかもしれません。

ワザと自分を厳しい状況に追い込みたくなります。

ポジティブに考えると、借金が出来たらアパレルブランドを立ち上げたいという僕の夢が叶うわけですから安いもんです😁

 

ブランドを立ち上げようと決めてはや一年…

気持ちを曲げないことや目標へ向かっての日々の積み重ね、絶対の自信この3つがこの1年間の原動力となりました。

 

 

早く皆さんへ形になった物をお届けできるようにこれからもやっていこうと思います。

 

次回は久しぶりに服を購入したのでそちらを挙げたいと思います。