素人がアパレルブランドを立ち上げると言うお話

素人がアパレルブランド立ち上げまでの道のり

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正規の社員から解放されて一年

皆さん、こんにちは。 今日は水曜日ということで今週も折り返し地点まで来ましたね。 先週の金曜日からプロ野球も開幕して楽しみが出来ました。贔屓にしてるチームは開幕3連敗しましたけど気にせず楽しんで応援します✊ 僕はちょうど一年前まで自衛隊で勤務し…

本業と本業の両立

皆さん、お疲れ様です。 今週も一週間が始まり憂鬱な気分です 学生時代にバイトの掛け持ちやバイトとサークル、遊びなど色々器用にこなせる人っていませんでしたか? 基本一つのことしかできない僕にとってはそうやって色々出来る人が羨ましく思いました。 …

世の中、いろんな色で溢れかえっている。

皆さん、おはようございます 僕は普段仕事のある日は朝5時半過ぎのバスに乗るのですが、今日目が覚めたのが朝の5時半。 ヤバい、遅刻や!と思いダッシュでベッドから起き上がり速攻で着替えて出る支度をしてふと思いました。 今日は休みやないか そんなわけ…

素人が独学で絵を描き始めて約9ヶ月

皆さん、お疲れ様です。 今週も無事仕事が終わりました。 1番テンションの高くなるのがこの帰宅中ですね それに今日からプロ野球も開幕という事で楽しみが増えます! 家に帰ってお酒を飲みながら観戦したいと思います 前回はデッサンから絵を描き始めたこと…

絵を描き始めて約9ヶ月

皆さん、おはようございます 今日は仕事を休んで朝からジムに行ってまいりました。 平日の朝一のジムは空いていて居心地の良い空間でした♪ 今日はアパレルブランドを立ち上げるために始めたこととして絵についてお話したいと思います。 アパレルブランドを立…

闇風呂

皆さん、こんにちは。 今日から一週間が始まりましたね。 やはり週初めと言うのは心身ともに疲れますよね。 今日はそんな心身の疲れが劇的に取れる闇風呂と言うのを紹介したいと思います。 と言うのも、昨日たまたまネットの記事で闇風呂というものがあった…

服好きなのに服がない件について

皆さん、こんにちは。 休みも今日で終わりなので少しずつ気分が下がってくる時間帯ですね 私自身服が好きでよくお店やネットで見て回るのですが、今現在家に服はあんまりありません。 今日は服が好きなのに服がない事について話したいなと思います。 ブラン…

考えてから動くより、動いてから考える

皆さん、おはようございます 今日の一日はランニングからのスタートです。 早起きして身体動かしたら一日がすごく良いスタートが切れますね。 最近まではアパレルブランド立ち上げるにあたって色々なことを考えていました。 どういう戦略で行こうかなとか客…

やっと休み♪

皆さん、こんにちは。 今週もなんとか耐えました なんだかんだと言って休みの前日の金曜日が1番ウキウキで楽しい時ですね 明日何しようかなとか色々妄想して楽しんでます笑 皆さんは休日は何か予定がありますか? 僕は毎週一切予定がないです笑 やることと言…

今週も残りあと2日!

皆さん、こんにちは。 今週もあと2日ですね。 そうでない人はすいません 週末が楽しみすぎて木曜から徐々に仕事のやる気スイッチも入り、元気になっていきます笑 もちろん仕事は真面目にやってます ポジティブに毎日過ごさないとしんどいので最近は月曜日が…

仕事の帰り道

皆さん、こんばんは。 休みが明けて憂鬱な一週間が始まりました。 早く週末にならないかなと毎週平日は念を唱えて耐えています笑 普段、土日にインスタにあげるデザイン画を描いてるのですが、平日の仕事終わってからでも出来るんじゃないかと思う方もいると…

今後の動向について

皆さんも服を作る際色々皆さん、おはようございます。 今日は今後について話そうかと思います。 この間の金曜日に縫製工場の方に依頼してた服が届きました⭐️ ミリタリー調のジャケットなのですが、初めての依頼だったのでドキドキワクワクしながら待っていま…

初めての投稿

皆さん、おはようございます。 初めての投稿なので何を書けばいいのか分からないですけど、とりあえず書かなければ何も始まらないので適当に書いていこうと思います。 僕がブログを始めたきっかけは、主に別のSNSで投稿してたのですが仕事の都合上土日くらい…