素人がアパレルブランドを立ち上げると言うお話

素人がアパレルブランド立ち上げまでの道のり

久しぶりに服を買いました。

皆さん、こんにちは。

やっとゴールデンウィークの到来です😙🎶

待ちに待ったといった感じですが特にやることもないという…😅

でも休みってだけで気持ちがリラックスできますね!

 

本日はどこにきていくわけでもなく、前から気になってたアイテムを買ったのでそちらの紹介をしようと思います。

 

買ったのはこちら。

f:id:eRf-blog:20210501094732j:image

デッドストックのロシア軍スリーピングシャツです。

以前古着屋で見かけてからなんかいいなと思い気になってたアイテムです。

 

f:id:eRf-blog:20210501094843j:image

背面がこんな感じ。

ちょっと荒めのコットンなのかな?

薄手でこなれ感があり雰囲気OKです!

そして、すごいシンプルな作りなので色々な着こなし方を楽しめそうです。

 

f:id:eRf-blog:20210501094945j:image

なんかうっすらとプリントされていますが何かはわかりません。

 

f:id:eRf-blog:20210501095202j:image

袖は八分丈くらいでロングスリーブや腕時計などの小物ででアクセントをつけるとおしゃれ感が増しますね。

 

f:id:eRf-blog:20210501095500j:image

僕が大好きなヘンリーネックタイプで、ボタンもクリーム色で素朴な感じが良いです。

 

f:id:eRf-blog:20210501095558j:image

何かプリントされています。

あまり詳しくは無いですがロシア語っぽいです。

名前か何かでしょうか。

 

f:id:eRf-blog:20210501095641j:image

中にセントジェームスのボーダーTシャツを入れてみました。

この時期にぴったりの爽やかな雰囲気です。

 

今回はロシア軍のスリーピングシャツを買ったのでこちらの紹介とさせていただきました。

 

今後このアイテムを使ったコーディネートも載っけたいなと思いますのでまたみてください。

 

それでは良き休暇を👋