素人がアパレルブランドを立ち上げると言うお話

素人がアパレルブランド立ち上げまでの道のり

今後の動向について

皆さんも服を作る際色々皆さん、おはようございます。

今日は今後について話そうかと思います。

 

この間の金曜日に縫製工場の方に依頼してた服が届きました⭐️

ミリタリー調のジャケットなのですが、初めての依頼だったのでドキドキワクワクしながら待っていました😆

 

ですが、正直個人的に満足のいく出来ではなかったです😅

やはり一発で納得のいくものを作るのって難しいですね。

プリント具合だとか色の染め具合だとか生地感とか知識不足だったので反省ですね。

反省を次に生かして満足のいくまで作ろうかなと思います。

心の底から素晴らしいと思える物でないと皆さんに手に取ってほしく無いですし、妥協はしたく無いので、また別の工場へ依頼しようと考えています。

色々工場がありますが、実際できるまでどんな感じか分かりませんから色々試せるうちに試しておこうと思います。

多少変化は加えるかもですが、もちろん同じような物にするつもりです。

 

皆さんも服の制作依頼をする時、慎重に吟味してみてください。

 

最後に今回作ったジャケットを載っけておきます♪

f:id:eRf-blog:20210314090505j:image

f:id:eRf-blog:20210314090404j:image