素人がアパレルブランドを立ち上げると言うお話

素人がアパレルブランド立ち上げまでの道のり

仕事の帰り道

皆さん、こんばんは。

休みが明けて憂鬱な一週間が始まりました。

早く週末にならないかなと毎週平日は念を唱えて耐えています笑

 

普段、土日にインスタにあげるデザイン画を描いてるのですが、平日の仕事終わってからでも出来るんじゃないかと思う方もいると思うのですが、言い訳とかではなく本当に平日は時間が取れません😅

 

何故かと言うと職場まで片道2時間かけて行ってるんですよね😵

本当なら一人暮らしをして近くから通いたいのですが、色々お金が必要なので今は実家から通って節約の日々です。

朝は5時前には起きて夜は7時ごろに家に着いています。

早く寝ないと次の日の仕事がキツいので夜9時ごろにはもう布団に入ってるんですよね😅

 

なので家に帰ってから寝るまで猶予は2時間!

一枚デザイン画仕上げるので早くて1時間ちょっと。

予め構想を考えてる前提ですけど…

ご飯を食べたりお風呂入ったりしてるとなんだかんだで1時間なので時間が本当にありません。

なので、平日は主に土日にすぐ取り掛かれるようにどんなデザインにしようかなってな感じでネタを考えています。

 

とにかくこの生活から抜け出すために早くブランドを立ち上げて動きたいなと歯を食いしばる日々を送っています。

 

皆さんも全員が全員土日休みではないと思いますが、一週間頑張りましょう!