素人がアパレルブランドを立ち上げると言うお話

素人がアパレルブランド立ち上げまでの道のり

アパレルブランド eRf(エルフ) で作る最初のアイテム

皆さん、こんにちは😃

本日はブランドを立ち上げて一番最初に販売するアイテムについてお話します。

 

一発目はやはりテーラードジャケット、パンツのセットアップ!

何故なら僕が一番カッコいいと思う服装だからです笑

実際どんな人が着てもカッコよく見えます笑

 

それに、最初からbeamsunited arrowsなどのセレクトショップのようにアイテム数を沢山扱うわけではありませんので、テーラードジャケットとパンツのセットアップはアイテム数を絞って販売する場合皆さんの手持ちの服とも合わせやすくいいのかなと思います。

 

少しずつアイテム数を増やして自分の世界観丸出しのファッションを提供します。

 

それともう一つは襟付きのシャツ

セットアップと相性のいいシャツ。

単体でもカッコよく着こなせてこちらも着回しのきくアイテムだと思います。

 

シャツを数種類違うデザインの物を作れば同じセットアップでも印象を変えたり雰囲気を変えたりすることができます。

 

本当は他にももっと好きな服や着たい服がありますが、最初からあれもこれもと手をつけると色々大変なことになると思います笑

 

まずはテーラードジャケットとパンツのセットアップ、シャツを

最初はこんなところですかね。

余裕があればもう一点、二点アイテムを増やせたらなと思います。

地道に欲張らずに無理をせずやっていこうと思います^_^