素人がアパレルブランドを立ち上げると言うお話

素人がアパレルブランド立ち上げまでの道のり

考えてから動くより、動いてから考える

皆さん、おはようございます🌞

今日の一日はランニングからのスタートです。

早起きして身体動かしたら一日がすごく良いスタートが切れますね。

 

最近まではアパレルブランド立ち上げるにあたって色々なことを考えていました。

どういう戦略で行こうかなとか客層はどの年代に絞ろうか等ほんと色んなことです笑

ですが、考えたところで結局は何も分からなかったです😅

 

ビジネス本を読んで勉強しようとも思ったのですが、色々ありすぎてどれが良いのかも分からなければ何を勉強すれば良いのかも分からないのでとりあえず勉強して考えてから動くよりもとりあえずやってみて必要なことを勉強しよう!と思いました。

実践に勝るものはありませんからねぇ…

本で見て覚えるよりも身体で覚えたほうが速いと思います。

 

何も勉強せずに始めるとか事業を舐めてるのか!って言われそうですけど正解はないと思うので僕はこの方法でやってみたいと思います。

そこで失敗したら、次からは反省してやり方を変えると言う感じで行きたいと思います。

 

それでは皆さん、良い1日を👋