素人がアパレルブランドを立ち上げると言うお話

素人がアパレルブランド立ち上げまでの道のり

やっと休み♪

皆さん、こんにちは。

今週もなんとか耐えました😑

 

なんだかんだと言って休みの前日の金曜日が1番ウキウキで楽しい時ですね🤗

明日何しようかなとか色々妄想して楽しんでます笑

 

皆さんは休日は何か予定がありますか?

僕は毎週一切予定がないです笑

やることと言えばデザイン考えたり絵を描いたりしてたらあっという間に土日も終わっちゃいます😅

でも自分の世界に浸れるのですごく有意義な時間です。

 

コロナが流行ってから家にいることが多くなり、逆に外に出るのがめんどくさいです笑

家でのんびりするのが1番至福の時ですな🤔

 

皆さんも有意義な休日をお過ごしください。