素人がアパレルブランドを立ち上げると言うお話

素人がアパレルブランド立ち上げまでの道のり

世の中、いろんな色で溢れかえっている。

皆さん、おはようございます😃

僕は普段仕事のある日は朝5時半過ぎのバスに乗るのですが、今日目が覚めたのが朝の5時半。

ヤバい、遅刻や!と思いダッシュでベッドから起き上がり速攻で着替えて出る支度をしてふと思いました。

 

今日は休みやないか😯

そんなわけで最悪のスタートを切った週末なのでした。

 

話は変わって、今日は色についてお話したいと思います。

 

普段の生活の中に色って色々ありますよね。

(駄洒落ではありません)

空であったり雲であったり道路や車などいろんな色で溢れかえっていると思います。

そんな普段の光景を見て違和感ってありますか?

 

僕は今まで違和感を感じた事がありません😤

何が言いたいのかと言いますとファッションでよく「3色以内に抑える」というワードを見ますが僕はそれは違うかなと思います。

ファッションでも普段見てる光景でも同じだと思うんですよ。

ファッションを楽しむのに制限をかけたくないんですよね。

 

自由に表現すればいいんじゃないかと思います。

好きな色をふんだんに使ったり、好きな色で統一したりと色の合う合わない関係なしに好きに着たらいいと思います。

 

僕は素敵な色で溢れかえってるような自由で個性を出せるようなブランドを立ち上げようと思います。

 

こう話すと中々理解はされませんが少しずつ自分を曲げずに広めていこうと思います。

 

皆さんもまずは無難な物から、とかではなく好きな色の好きなようなファッションを楽しんでみてください。