素人がアパレルブランドを立ち上げると言うお話

素人がアパレルブランド立ち上げまでの道のり

正規の社員から解放されて一年

皆さん、こんにちは。

今日は水曜日ということで今週も折り返し地点まで来ましたね。

先週の金曜日からプロ野球も開幕して楽しみが出来ました。贔屓にしてるチームは開幕3連敗しましたけど気にせず楽しんで応援します✊

 

僕はちょうど一年前まで自衛隊で勤務していました。

あれから一年というのは早いものですね。

厳密に言うと自衛隊を辞めて4月から2ヶ月ほど別の会社に勤めていたのですが、ずっと自宅待機だったので勤めてたと言うのも失礼なのでカウントしません。

 

4月から自宅待機中に色々考える時間が増えて考えた結果、

やりたい事をやろう!

と決めて申し訳なさもありながら退職しました。

そこからがもう自由気ままでしたね。

アパレルの勉強であったりデザインを描いたりしてモチベーションを維持してました。

 

今現在は非正規で働いてますが、やりたい事があれば充実した日々を過ごせて以前より心が豊かになった気がします笑

 

やはり開放感があるので心に余裕が出来るのかなぁと思いました。

 

このまま順調に行けば秋頃から服の販売まで行けると思うので頑張っていきたいと思います。

 

そろそろブランド名やらコンセプトやらも発表したいなと思うのでまた気軽に見てくれたら幸いです。

 

それでは残り半周も頑張っていきましょう!