素人がアパレルブランドを立ち上げると言うお話

素人がアパレルブランド立ち上げまでの道のり

今週やるべき事

皆さん、おはようございます。

今朝はジムに行かずにランニングをしていました。

朝から汗を流すのは清々しいですね♪

 

僕は何故か今週来週と会社が三連休なので今週来週はとにかくやるべき事をやろうと思ってます。

 

一つ目 

僕は普段インスタグラムをメインで活用しているのですが、ブランド名とコンセプトの方を発表していきたいなと思っています。

この二つは最初期に決まってはいたのですが、なんだかんだタイミングをどうしようと考えていたら一年近く経っちゃいました笑

なので今週には纏めて伝えようと思ってます。

 

二つ目

ブログを始めて二週間くらいですかね。

ありがたいことに思ってた以上に見てくれてる人がいてすごか嬉しく思います☺️

もっと色々な人に見てもらえるようにSEOについて勉強してみようかなと思います。

せっかくの三連休普段通りでは勿体無いので🥲

 

三つ目

これはやるべきことというより普段土日でやってる事ですが、スタイル画、デザインの作成。

毎週毎週色々景色を見ながら、仕事をしながら何かいい案はあるかなーと考えています笑

もちろん真面目に仕事もしてますよ笑

今週も二つほどいいなと思うデザインが頭に浮かんだのでそれを表現しようと思います。

 

一つ目と二つ目が今後のことを考えたら特に重要になってくるのかなと思うのでしっかり伝えたいことを分かりやすく伝えれるように頑張ろうと思います。

あとはブログをもっと沢山の人に見てもらえるようしっかり勉強しようと思います。

 

インスタメインなのでまずはインスタでブランド名、コンセプト両方発表が終わったらこちらでも記事にするので見ていただけたら幸いです。

 

お休みの方々は良い休日を、仕事だという方々はお仕事頑張ってください。