素人がアパレルブランドを立ち上げると言うお話

素人がアパレルブランド立ち上げまでの道のり

ブランド名、コンセプト、ロゴ初お披露目

皆さん、おはようございます。

昨日今日と少し気温が下がりましたね。

今日はジャケットを着て外出しております。

 

昨日インスタでブランド名やらを説明しようと投稿する為文章を考えていたのですが、端的に分かりやすく伝えるのって凄く難しいことだなと感じました。

まぁ、僕の場合日本人なのに日本語下手なのもあるんですけど😅

いや〜、日本語って難しい🤔

 

昨日の午前中に一度投稿したのですが、見直したらちょっと変なところが多かったので投稿を削除して今朝再投稿しました。

投稿前に見直せよって感じですよね😅

 

ですが、その甲斐あって凄くみやすく分かりやすい文章ができたかなと思います。

 

それでは早速お披露目したいと思います。

準備はよろしいですか?

      

 

 

f:id:eRf-blog:20210405090442j:image

コンセプトの語呂が凄く気に入っています。

ロゴもシンプルに見えてちゃんと意味があってこのようにしました。

 

次回の投稿ではブランド名の説明から色々話していきたいと思いますので是非楽しみに待っていてください。