素人がアパレルブランドを立ち上げると言うお話

素人がアパレルブランド立ち上げまでの道のり

ブランドを通して最も伝えたいこと

皆さん、お疲れ様です。

今日は雨なので少し憂鬱な気分です。

仕事頑張ります。

 

えー、今日はブランドコンセプトについてお話したいと思います。

 

コンセプトは

主役には素敵な色を添えて

なのですが、この「主役」というところが僕が服というフィルターを通して1番大事にしていきたいところと言いますか伝えたいのです。

 

「主役」とは僕も含めた皆さん一人一人のことを指しています。

「主役」は目立ってナンボですし特別な存在だと思ってます。

 

簡単に言いますと

個性を大事にして特別な存在で居てもらいたい

と言う事です。

僕が作りたい服は着るだけで誰もが目立って特別な存在になりうる服です。

 

ここに「主役」にもってこいの素敵な色も一緒に添えたいと言う想いでコンセプトを作りました。

 

まずは第一歩として来週縫製工場の方へ足を運んで色々相談してきます^_^

少しずつですが前に進めているのでこれからも日々やるべき事をやっていこうと思います!