素人がアパレルブランドを立ち上げると言うお話

素人がアパレルブランド立ち上げまでの道のり

好きなアパレルブランド

皆さん、こんにちは🌞

最近また暖かくなってお出かけ日和ですが、今は我慢します😌

 

アパレルブランドを立ち上げるくらい服が好きなのですが、前に書いたように服があまりありません😅

自らブランドを立ち上げるので好きだったブランドの服は大体メルカリ行きになりました🙁

 

僕が好きだったブランド(今でも好きなんだけど)はワコマリア ですね😊

 

めちゃくちゃカッコよくて渋いアイテムが多いです。

特にお気に入りだったのが天国東京のベトジャンです!

f:id:eRf-blog:20210421123635j:image

一目惚れでしたね、マジで🙄

コイツだけは売らなければよかったと後悔してます。

刺繍がまたいい味出してるんです。

プリントタイプのアイテムもあったのですが刺繍が一番かっこいいです。

 

我慢できなくなったらまた買います←アホ

 

断捨離もいい事ですけど後々後悔しないようにしないといけないなと思いました。

 

皆さんも良いファッションライフを。